妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

もうメールをすることもないだろうか。。

てすと

形跡2。相対的な評価。今日は1/5。1日を重ねるだけ。適当にがんばろー。

形跡3。ましだけど納得できない。病気だから仕方ないと思い込むしかない。まだ休みの日。低空飛行でも落ちないように。僕には先生がいる。気分転換に掃除するかー 低空飛行でも落ちなければいいから。気を楽にして適当にがんばろー。あー先生とワイン飲みな…

形跡2。相対的な評価に過ぎない。毎日つらい。病気持ちのプライド。今日は先生に会える。それだけは価値がある。先生と1時間お話して満たされた。エネルギー補充完了です◎これだけの内容をお話できることがうれしい。このために僕は生きている。今より落ちな…

形跡3。悪い夢を見た。二度も目が覚めた。明日は先生に会える。そのために今日を生きる。適当にがんばろー。疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた…

形跡3。二度寝は嫌な夢を見るだけ。ストイックさを意識したい。明後日は先生に会える。そのために今日もがんばる。適当にやり過ごす。明日はラスト。先生に会うために僕はひとりでもがんばる。ストイックに。

形跡3。風邪が治れば元通り。免疫の病気。仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ないと思い込むしかない。今日は1/3。適当にがんばる。先生に会うために。メランコリックな気持ち。僕はひとり。お…

形跡2。まだ風邪は治っていないのか。今日はまだ病み上がり。適当にやり過ごす。先生に会うためにがんばる。

形跡1。風邪を引いた。分かりやすい。頭が痛い。仕事を休んだ。今日はゆっくり体を休めるしかない。なんか疲れた。本当に。何もかも。何を信じたらよいのか、何も信じることのできることなどないように思う。風邪はよくなってきた。明日からがんばらないと。…

形跡2。まだ休みの日。無理をしても楽しんで癒されよう。自分の楽しみは自分で引き寄せる。自分から行動しないと幸せな気持ちになれない。僕には先生がいる。僕はまだ生きている。車を運転できるようにがんばる。そのために薬を減らす。 自分の世界を広げた…

形跡3。ましなほう。病気だから仕方ない。完璧主義は捨てる。ひどく疲れている。自分に負けて二度寝を繰り返した。まだ休みの日。無理をしても楽しんで癒されよう。僕はまだ生きている。

形跡3。病気だから仕方ない。今日は休みの日。ゆっくり癒されて楽しもう。疲れた。。ハプニングだから仕方ない。無理をしても楽しまないと。矛盾するけど矛盾しない。

形跡4。病気だから仕方ない。明日は休む。疲れた。疲れた。。でもこれでよかったんだよね。きっと。僕は病気持ちだから。仕方ないよね。それでもがんばっている。生きている。僕の気持ちはとても不安定で。。僕はよくやっている。先生は認めてくれる。僕には…

形跡2。眠い。今日は1/2にする。体調が悪い。鬱が悪化してる。もう少しだけがんばろう。僕には先生がいる。

形跡3。病気だから仕方ない。手のひび割れが痛い。休みたい。適当にがんばるしかない。

形跡3。綿手袋をして寝たけど見事に取ってあった。血だらけ。無意識の力は恐ろしい。病気だから仕方ない。しばらく続けて様子見だね。まだ休みの日。無理をしても楽しんで癒されよう。僕には先生がいる。何故か寝るのが遅くなってしまった。鬱のせいだろうか…

形跡4。薬の効果は感じられない。死にたくなる病気。二度寝を繰り返して嫌な夢を見た。自業自得か。今日はまだ休みの日。無理をしても楽しんで癒される。

形跡4。病気だから仕方ない。かいた記憶がまったくないのに。死にたくなる。今日はやっと先生に会える。楽しんで癒されよう。疲れた。先生に話してリセット。またいつも通りがんばる。僕は一方的に話して満たされるタイプではない。だけどリセットするために…

形跡3。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。二度寝は嫌な夢を見るだけ。明日は先生に会える。それだけを考える。そのためにがんばる。適当にがんばろー。

形跡4。せっけんでもシャンプーでも変わらない。病気だから仕方ない。眠れるだけまし。はぁ。。死にたい。明後日は先生に会える。それだけのためにがんばる。遅くなってしまった。鬱で体が動かないせいか知らん。明日はラスト。もうすぐ先生に会える。おやす…

形跡4。眠れるだけまし。ましましましましましましましましましましましましましましまし。自分に言い聞かせる。嫌な夢を見た。目覚ましが鳴る少し前に目が覚めた。先生に会うために僕はがんばる。1/3をやり過ごす。早く先生に会ってお話したい。明日は1/2。…

形跡3。病気だから仕方ない。先生に会うためにがんばる。ただそれだけ。ひどく疲れている。無理はしない。

形跡4。病気だから仕方ない。かかとのひび割れ。死にたい。すべては先生に会うために。適当にがんばろー。僕はひとりじゃない。何もかも疲れた。楽な仕事なんてない。楽な生き方なんてない。死ぬまで苦しみ続けるのみ。すべてが嫌になる。何だこの世界でひと…

形跡4。眠れるだけまし。前向きな諦めと妥協を繰り返す。病気持ちのプライド。まだ休みの日。無理をしたら休む。すべては自分の脳内で起きている。自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪。もう…

形跡4。二度寝を7回繰り返した。その度に嫌な夢を見た。ひどく疲れている。一日中寝ていたいくらい。疲れ果てた。無理をした。無理をし過ぎた。休もう。休んで楽しんで癒されよう。がんばった自分にごほうびをあげよう。悪夢のような一週間だった。

形跡5。病気だから仕方ない。とは言えやはりきつい。死にたい気持ち。どうせ死ぬからどうでもいい。適当にやり過ごす。最後までちゃんとやりきる。僕はひとりじゃない。僕には先生がいる。やっと終わった。最後の最後まで自分でやらないといけない。全然受け…

形跡3。病気だから仕方ない。今日は1/2。つらいけどやるしかない。僕には先生がいる。先生と話すためにがんばる。すごい鬱だ。。本当に気持ちが落ちている。明日でラスト。疲れた。本当に疲れた。先生に話せるネタにはなったけど、正直選択を間違えた。ただ…

形跡4。病気だから仕方ない。病気だから仕方ない。病気持ちのプライドで今日も適当にがんばる。無理はしない。自信を持っていいんだ。

形跡3。ひび割れが痛い。病気だから仕方ない。開き直るしかない。あと1/4。適当にがんばろー。