妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。病気だから仕方ない。とは言えやはりきつい。死にたい気持ち。どうせ死ぬからどうでもいい。適当にやり過ごす。最後までちゃんとやりきる。僕はひとりじゃない。僕には先生がいる。

やっと終わった。最後の最後まで自分でやらないといけない。全然受け入れ体制がない。僕はがんばった。自分で自分を誉めてあげたいくらい本当にがんばった。来週からはまたいつも通り。苦しいことでもいつも通りがいい。

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた