妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡2。まだ休みの日。無理をしても楽しんで癒されよう。自分の楽しみは自分で引き寄せる。自分から行動しないと幸せな気持ちになれない。僕には先生がいる。僕はまだ生きている。

車を運転できるようにがんばる。そのために薬を減らす。
自分の世界を広げたい。

胃が痛くて胃薬を飲んだ。部屋とトイレの掃除をした。心身ともに疲れ果てている。もう心を閉ざしてしまって、ひとり孤独でいたい気持ち。だけどそれはさびしいと思う矛盾。明日は1/5から始まる。1日ずつ。先生に会うために僕はがんばる。そうやって生きていくだけ。

吐きっぽい。まだ少し胃が痛む。早い時間に眠る。おやすみなさい。