妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

客観的に見れば終わってる奴でも本人が楽しければ幸せなのかも。

ゆうかのんを中心としたベリキューに続く新ユニットができればいいのになぁ。そしたらヲタに復帰して心の支えになるのに。まぁ心の支えをアイドルに求めること自体間違っているんだろうけど…もっと現実的な支えが必要だと気付いてはいるんだけど妄想の中に癒…

今日は鬱がひどくて体調悪いからもう寝る

何もやる気しないけど何かしないとダメだな。時間が無駄にあるといろいろ考えすぎてしまう。考える気力だけはあるんだよな…こんな社会に適合できるほうがおかしい。すべてが狂っている。社会から見たら僕のほうが狂っているんだろうけど。

たまには楽しいことを考えよう。

今日は久しぶりに泣いてしまった。明日早いからもう寝る。

あぁかなり追い込まれてきた…とりあえず今月は試験受けることだけ考えていればいいか。無駄な思考は自分を追い詰めるだけだ。考える時間がないくらい没頭できるものが欲しいな。鬱になるとアトピーの調子も悪くなる。何でこんなに苦しまなければならないのか…

本当は楽しいものなのに楽しめる状態でないから楽しいものではなくなってしまう。だから精神状態が良くならない限り何を試しても無駄ってことか・・・それでも何かを求めずにはいられないんだよな。たとえ楽しめないとしても現実を忘れられるものならそれで…

現実逃避できるものを探しているんだけどなかなか見つからない…何をしてもつまらないし何もかもくだらなく思えてしまう。

音のない世界で暮らしたい。誰もいない場所でひっそりと生きていたい。うるさいうるさいうるさい…暑さと騒音でイライラして発狂しそうだ。一刻も早くひんやりとした静寂に包まれたい。

桃子と舞美か…こういうのは癒されるな。

HD650で新居昭乃聴くと幸せな気持ちになれる

スピーカーのときは聞き流すだけ。ヘッドホンのときは集中して聴くことができる。無気力な日はスピーカーから流れる音に身を任せる振りをしている。

今更ボーノ単独コンとか…ヲタなんて無理して続けるものではない。心の支えになるものを見つけるのは難しい。

アキバの通り魔に共感できる僕って犯罪者予備軍なのだろうか。まぁ僕の場合人を殺すくらいなら自分を消すけどね。そこに至る心情の過程を見ると同じ種類の人間なんだと感じる。

なんか急にだるくなってきたからもう寝ようかな…

リア充になれないのにヲタ卒したら生きてゆけないよね…やっぱり無理してでも興味を持ち続けていくしかないのかな。

先日なっきぃのパシイベに行って少しだけテンションが上がってきたというのに一気に醒めてしまったな・・・すでにアイドルに対する興味が薄れていた状態でこんなもの見せられたらね・・・とどめを刺された気分だよ。現実から逃避するためにヲタやってるのに…