妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

形跡4。眠れるだけまし。死にたい。疲れた。早く終わりにしたい。無理をして部屋の掃除をした。くだらない罪を犯した罰。自己嫌悪を打ち消すため。明日は1/5から始まる。どうにかして少しでも心に余裕を持ちたい。僕はひとりじゃないから。

形跡4。病気だから仕方ない。この身体で生きるしかない。今日は休みの日。楽しもう!暑い…きつい。しんどい。疲れた。何もかも。何も楽しめない。楽しむ余裕がない。死にたい。死にたい。何も楽しめない。何も見たくない。何も聞きたくない。死にたい。ひど…

形跡3。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。僕はどこまでも僕であろうとする。ラストがんばろー!憂鬱だ。どうしようもないけど、やはりテンション下がる。楽しいよ?おいでよ!ってことなのかなーはぁ…自分に都合のよい解釈をする。

形跡4。憂鬱な自己嫌悪。病気だから病気だから。早く死にたい。しかし今日を生きなければならない。適当にがんばるだけ。僕はひとりじゃない。明日はラスト。やるしかない。僕はひとりじゃない。僕はひとりじゃない。がんばったらきっと報われるはず。早く先…

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。あと1/3。適当にがんばろー。

形跡4。病気持ちのプライドでがんばるのみ。

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。休みの日。今を楽しむ。

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。今日を楽しむだけ。初アイスラテ。タリーズにて。

形跡3。もうすぐ先生に会える。そのためにがんばる!

形跡3。明日は先生に会える。そのためにがんばる。適当に病気持ちのプライドで。

形跡4。病気だから仕方ない。病気持ちなりの生き方。明後日は先生に会える。そのためにがんばる!

形跡4。ただやるだけ。僕には先生がいる。先生に会うために適当にがんばろー。あと1/3だから。

形跡4。僕には先生がいる。病気持ちのプライド。今日も適当にがんばろー。

形跡3。僕は病気持ちのエリート。やるしかない。僕ならやれる。僕には先生がいる。僕はひとりじゃない。

形跡4。二度寝。自己嫌悪。死にたい。楽しむ気力などありやしない。

形跡3。根性だ根性!僕には先生がいる。すべては先生に会うために。ひどく疲れている。無駄なことは避けたい。今本当に必要なものは何かを意識する。まずは今あるものを見る。それから足りないものを探しに行く。

形跡4。やるしかない。僕はひとりじゃない。僕は病気持ちのエリート。僕ならやれる。僕には先生がいる。

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。病気持ちのプライド。病気持ちのエリート。すべては先生のために。今日も適当にがんばる。

形跡4。僕には先生がいる。僕は病気持ちのエリート。やるしかない。僕はひとりじゃない。やるしかない。

形跡4。ステロイドが効かない…

形跡3。

形跡4。どうせ死ぬからどうでもいい。病気だから仕方ない。眠れるだけまし。悪夢を見た。二度寝はよくない。まだ休みの日。楽しもう。

形跡4。もうすぐ先生に会える。そのためにがんばる。自分の話は最低限でいい。先生のお話を聞いたほうが楽しい。僕の話はつまらない。気持ちの上がるきっかけは先生が作ってくれる。次回は酒蔵の話をしよう。そこから楽しいお話が広がっていくはずだから。僕…

形跡4。明日は先生に会える。そのためにがんばるだけ。今はただやるしかないんだ。僕はひとりじゃない。

形跡2。明後日は先生に会える。そのために今日も適当にがんばる。

形跡4。二度寝。まだ生き返らない。早く先生に会いたい。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死…

形跡4。二度寝。今からストイックに過ごす。僕には先生がいる。3月、4月で気力を使い果たした。この連休は文字通り何もなかった。無為に過ごすだけで精一杯。早くいつも通りのペースに戻りたい。休日が続いてもそれを楽しむことができない。有意義に使うこと…

形跡3。二度寝を繰り返した。憂鬱な気分は相も変わらず。適当に過ごす。孤独感はどうしても拭い去れない。こんな連休ならないほうがよかった。明日からストイックに生きる。先生に会うために。

形跡3。つまらない。何もしたくない。何処にも行きたくない。先生さえいれば。僕はそれで生きていける。先生の存在だけが僕の生きる理由なのです。他には何もいらない。何も必要ない。明日からちゃんと生きよう。きっと生き返る。デパスを何錠飲んだか知れな…

形跡4。今日から連休。ゆっくりしよう。疲れた心が癒されるように。僕はひとりじゃない。僕はひとりじゃない。本当に?僕はひとりじゃない?僕には先生がいる。それだけでもう僕はひとりじゃない。