妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

形跡3。僕には先生がいる。僕はひとりじゃない。病気持ちのプライドで今日も適当にがんばろー。

形跡4。二度寝。寝だめ。根性だ根性!僕は病気持ちのエリートなのですから。姉御言葉。友達。メールしたい。ワイン飲みたい。

形跡4。寝不足。正念場。やるしかない。僕には先生がいる。

形跡4。病気だから仕方ない。眠れるだけまし。僕には先生がいる。今日も適当にがんばろー。絶対に負けたくない!

形跡2。二度寝。自己嫌悪。先生…はしご論。選択肢。4類型。

形跡3。先生に会いに行く。ひどく疲れている。然し後悔はしていない。先生は時間を忘れてお話してくれた。これならやはり許されるだろうか。今回は聞く勇気がなかった。次は聞いてみたい。僕がどこまでも僕でいられる唯一の空間。先生といつでも繋がって居た…

形跡4。僕はひとりじゃない。明日は先生に会える。そのためにがんばる。

形跡4。病気持ちのプライドでがんばるしかない。

形跡4。今はただやるだけ。僕はひとりじゃない。僕には先生がいる。適当に全力でがんばろー。

形跡4。病気だから仕方ない。病気持ちのプライドで今日も適当にがんばろー。やるときはやる。今はそのとき。やるしかないんだ。

形跡3。僕は病気持ちのエリート。絶対に負けたくない。ただやるだけ。やるしかない。

形跡4。右足が腫れて痛む。最悪のタイミング。しかしやるしかない。僕には先生がいるから。死にたい僕らみたいな病気持ちが生きていくには。僕らみたいな社会的弱者が生きていくには。自分でどうにかするしかない。 すべて自分に都合のよい解釈をする。

形跡2。先生とお揃いで僕もがんばろー。

形跡3。今日も適当にがんばろー。

形跡4。病気に負けないように今日も適当にがんばろー。僕はひとりではないのです。

形跡3。今日は1/3。ひとつずつ乗り越えて行こう。僕もお揃いでがんばる。

形跡3。病気に負けたくない。今日も適当にがんばろー。僕はひとりじゃないんだ。

形跡3。今日はまだ休みの日。どうにか乗り切る。僕はひとりじゃない。アウトドアでサバイバルな毎日を生きる。

形跡3。僕はひとりじゃない。病気持ちのプライドで、しぶとく生き長らえていく。今日も適当にがんばろー!

形跡3。がんばって先生に会いに行こう。

形跡3。病気持ちのプライドで今日も適当にがんばろー。僕はひとりじゃない。明日は先生に会える。

形跡3。病気に負けたくない。先生に会うために今日も適当にがんばろー。

形跡4。病気持ちのプライド。僕は病気持ちのエリート。やれるとこまでやる。適当にがんばろー。

形跡3。僕はひとりじゃない。病気持ちのプライドで、適当に全力でがんばろー!絶対に負けたくない。まだ死にたくない。

形跡3。うまくやるしかない。僕は病気持ちのエリート。僕には先生がいる。応援してくれる味方がいる。適当に全力でがんばろー。

形跡4。病気持ちのプライド。僕はひとりじゃない。適当にがんばろー!

形跡3。やるしかない。

形跡4。今はただやるしかない。僕はひとりじゃない。みんなが応援してくれる。今日も適当にがんばろー!

形跡3。やるしかない。僕はひとりじゃない。絶対に負けたくない。

形跡4。病気だから仕方ない。僕はひとりじゃない。負けたくない。