妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

形跡3。二度寝30分。やる気なし。無気力。それでもやらなければならない。僕には先生がいる。適当にがんばろー。適当に。

形跡3。病気持ちのプライド。負けたくない。負けたくない!1日を重ねていく。僕は病気持ちのエリート。すべては自分の脳内で起きている。

形跡4。病気だから仕方ない。きついけれど。病気持ちなりに生きるしかない。まだ休みの日。息は深く。視野は広く。僕はまだ死にたくはない。

形跡4。つらい。。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。僕には先生がいる。だからまだ生きていける。

形跡4。病気だから仕方ない。浅い眠り。気持ち悪い夢。だけどラスト。やるしかない。僕には先生がいる!僕には先生がいる!すべては自分の脳内で起きている!

形跡3。病気持ちのプライド。決して腐るな。やる気などない。だけど負けたくない。僕には先生がいる。息は深く。視野は広く。適当にがんばろー。

形跡4。つらい。病気だから仕方ない。誰にも話さない。わからないならほっといてほしい。僕には先生がいる。それで生きていける。もう疲れた…やる気なんてまるでない。適当にがんばるだけ。

形跡3。適当にがんばろー。

形跡4。病気持ちのプライドでがんばる。適当に。無理はしない。息は深く。視野は広く。自信を持っていいんだ。

形跡3。とりあえず大丈夫だった。ちょっと安心。二度寝を繰り返した。ストイックさが足りない。ひどく疲れている。まだ休みの日。楽しもう。YUKIの声がlupino時代の川本真琴に似ていると気付いた。

形跡4。病気だから仕方ない。もうすぐ先生に会える!息は深く。視野は広く。僕はひとりじゃない。何年ぶりにシャンプーで頭を洗った。寝るのがちょっと不安です。。首がかゆくてロコイドクリームをつけたらすぐにかいてしまった。まだ休みの日。楽しもう。

形跡3。眠れるだけまし。病気だから仕方ない。病気持ちのプライドで今日も適当にがんばろー。僕はひとりじゃない。僕はひとりじゃない。明日は先生に会える!

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。寝るときに頭がかゆかった。明後日は先生に会える。そのために適当にがんばろー。明日はラスト。病気持ちのプライドでやるしかない。楽しみに向かってがんばるのみ。息は深く。視野は広く。僕はまだ…

形跡4。病気だから仕方ない。病気持ちでもがんばって生きている。その姿は本当に格好いい。僕はひとりじゃない。先生に会うために適当にがんばる。

形跡4。死にたい。病気持ちのプライドはまだあるか。適当にやり過ごすしかない。すべては先生に会うために。僕はほっとかれない。いつの間にか仲間がいたのですね。このまま自分の殻に閉じこもるつもりでいた。気持ちが上がっている。うれしいという素直な感…

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。今日は定時ですぐに帰る。適当にがんばればいい。先生に会うために。

形跡4。血まみれ。死にたい気持ち。薬も効かない治らない病気。二度寝を繰り返して自己嫌悪。心と身体が痛む。懲りない自己嫌悪。無理をして部屋の掃除をした。体調が悪い。悪循環。悪循環。明日は1/5から始まる。息は深く。視野は広く。先生に会うために僕…

形跡4。眠れるだけまし。眠れるだけまし。眠れるだけまし。僕には先生がいる。だからきっと大丈夫。

形跡4。頭が鈍く痛む。体調が悪い。適当にがんばろー。病気持ちなりに楽しんで生きたい。息は深く。視野は広く。

形跡4。適当にがんばろー。

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。すべては自分の脳内で起きている。どうせ生きるなら楽しみたい。僕には先生がいる。

形跡5。眠れるだけまし?きつい…生き地獄。どうせ死ぬからどうでもいい?すべては自分の脳内で起きている。適当にがんばろー。適当に。

形跡3。臨機応変に。病気持ちなりの生き方。適当にがんばろー。適当でいいんだ。やっぱり普段と違うと調子が狂う。今日は適当にやり過ごして定時ですぐに帰る。必要最低限のことだけできればいい。本当職場に行くだけでいい。それくらいコンディションが悪い…

形跡3。二度寝を繰り返してアラーム再セットに失敗して寝坊。。嫌な夢にうなされた。二度寝は禁止。まだ休みの日。楽しもー息が苦しい…一つしくじるだけでペースが崩れて心が乱れる。焦り。不安。何も手につかない。進まない。落ち着かない。またデパスに頼…

形跡4。今日は先生に会える!楽しもー!眠いから寝る。ただそれだけ。おやすみなさい。。

形跡3。このくらいだと非常に助かる。楽しみに向かって適当にがんばろー。

形跡4。病気だから仕方ない。眠れるだけまし。明後日は先生に会える。そのために今日も適当にがんばろー。よーし!楽しくなってきたぞー。楽しむために生きているのです。楽しいことばかり考えていよう。そのためには多少の苦労はいとわないのです。明日はラ…

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。残り1/3。今を楽しむ。先生に会うために適当にがんばろー。すべては自分の脳内で起きている。いつもそれを意識して生きよう。明日は1/2。元気ないけどがんばるしかない。僕はひとりじゃない。先生に…

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。先生に会うためにがんばるだけ。今日も適当に。

形跡3。激鬱。死にたい。先生に会うためにがんばるしかない。健康な人間に負けたくない。負けられない。思いがけず楽しみができた!あとはこの楽しみに向かってがんばるのみ。明日は1/4。ひとつずつ。少しずつ。1日を積み重ねていく。忘れていた大切なこと…