妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

形跡3。かゆくて寝付けず。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。今日も適当にがんばるだけ。明日は先生に会える。そのためにがんばる。がんばろー。

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。暑い。だるい。眠い。明後日は先生に会える。そのためにがんばる。適当にがんばろー。

形跡3。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。先生に会うために今日も適当にがんばる。疲れた。。暑い。だるい。かゆい。。明日は1/2。やるときはやる。やるべきことはやる。もうすぐ先生に会える。そのためにがんばるだけ。適当に。気楽に。僕…

形跡3。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。10分二度寝。眠い。ひどく疲れている。だるい。適当にがんばろー。適当に。先生に会うために。

形跡4。頭をかいたのは知っていた。起きようと思ったけど眠気に勝てずにそのまま眠った。病気だから仕方ない。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。やはり先生に会いたい。そのためにがんばる。

形跡3。病気だから仕方ない。化粧水を始めた。シャンプーも再開。一時間二度寝。暑い。だるい。まだ休みの日。楽しみたい。ストイックに。それを意識する。がんばっていないと、誰も相手にしてくれない。僕はがんばるしかないのです。やっぱり優しい。日曜日…

形跡4。頭をかいたのは知っていた。シャンプーでも変わらないか。病気だから。病気だから。今日は休みの日。ひどく疲れている。意識して心と身体を癒そう。

形跡3。病気だから仕方ない。負けたくない。昨晩はかゆくてなかなか寝付けなかった。。アトピーというハンディキャップが大きすぎる。僕はひとり。ひとり。ひとりなんだ。やっぱりひとりなんだよ。ひとりで病気と闘って、ひとりで仕事に必死にしがみついて。…

形跡4。きつい。。病気だから仕方ない。病気だから仕方ない。眠れるだけまし。適当にがんばるしかない。明日はラスト。適当にがんばるだけ。まだ死にたくない。まだ死んでない。病気持ちのプライド。負けたくない。負けたくない。負けたくない!負けたくない…

形跡3。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。負けたくない。負けたくない。負けたくない!適当にがんばろー。

形跡3。病気だから仕方ない。どうせなら楽しく生きたい。今日は1/4。適当にがんばる。

形跡4。大したことじゃない。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。少しでも楽になりたいだけ。僕はまだ死んでない。迷ったら楽しい道を選ぶ。息は深く。視野は広く。すべては自分の脳内で起きている。

形跡3。二度寝を繰り返す。何度も何度も。不快な暑さ。耳に水がたまって調子が悪い。

形跡5。頭をかいて水が出ている。死にたい。

形跡3。頭はかかなかった。首と手と顔と耳がかゆくなった。水が出るまでかき壊した。最悪。死にたくなる。だけど病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。楽しむだけ。まだ死にたくない。

形跡3。二日酔い。悪い夢。暑い。適当にがんばろー。僕はひとりじゃない。僕はひとりじゃない。息は深く。視野は広く。すべては自分の脳内で起きている。

形跡3。しかし手をかいた。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。負けたくない。負けたくない。負けたくない。

形跡4。頭が痛い。具合が悪い。無理はしない。適当にがんばる。昨日は疲れた。今日は適当にやる。早退。疲れた心と身体を癒す。

形跡3。首と左の手のひらをかいた。病気だから仕方ない。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。適当に。適当に。息は深く。視野は広く。僕には先生がいる。僕はひとりじゃない。今日も適当にがんばる。

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。今日はまだ休みの日。息は深く。視野は広く。適当に気を楽にして生きる。ストイックに。洗面台の掃除をした。メリハリを意識する。

形跡4。病気だから仕方ない。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。今日は休みの日。楽しもう。

形跡3。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。眠れるだけまし。適当にがんばろー。適当に。

形跡3。病気だから仕方ない。二度寝。僕はひとりじゃない。すべては自分の脳内で起きている。僕はまだ死んでない。

形跡4。寒くて目が覚めた。二度寝。無気力。適当にやるだけ。僕はひとりじゃない。

形跡5。くじけそう。眠れるだけましか。死にたい気持ち。適当にがんばるしかない。適当でいい。

形跡3。二度寝を繰り返した。早く楽になりたい。まだ休みの日。まだ休みの日。無理をして部屋の掃除。遅い時間に眠る。明日は1/4。適当にがんばるだけ。定時まで全力を尽くす。定時ですぐに帰る。メリハリを意識する。小さな息抜きを入れる。息は深く。視野…

形跡4。もっと眠らせて。ずっと眠らせて。眠れるだけまし。僕は生きる。息は深く。視野は広く。ヒトカラ完全に飽きた…新しい楽しみを探しに行こう。ひどく疲れている。

形跡3。もうすぐ先生に会える!もうすぐなのです。左耳に水がたまって調子悪い。。

形跡4。病気だから仕方ない。だけど痛い。痛いよ。明日は先生に会える!そのために適当にがんばろー。

形跡3。何度も目が覚めた。寒さのせい。疲れのせい。あと1/2。もうすぐ先生に会える。そのために適当にがんばるだけ。