妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

形跡3。病気だから仕方ない。だけど絶対に負けたくない!

形跡2。僕はひとりじゃない。自信を持って、今日も適当にがんばろー。

形跡3。僕には先生がいる。だからやれるさ。適当にがんばろー。

形跡4。今日は先生に会える。適当にがんばろー。眠くて眠くてたまらない。先生と長い時間話すことができた。明日は早く起きて職場に行く。ひどく疲れている。だけど、やるしかない。

形跡3。やるしかない。僕には先生がいる!疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲…

形跡3。やるしかない。先生に会うために。然して問題ぢゃないか。適当にがんばろー。

形跡3。病気持ちのプライド。僕には先生がいる。やるしかない。やってみせる。

形跡4。眠れるだけまし。適当にがんばるだけ。然して問題ぢゃないか。

形跡4。病気だから仕方ない。だけど負けたくない。適当にがんばろー。休日出勤でサビ残。ひどく疲れている。明日は1/5から始まる。正念場をどうにかして乗り切るしかない。僕は病気持ちのエリート。今はただやってみよう。僕には先生がいる。絶対に負けらん…

形跡4。適当にがんばろー。今はただやってみよう。やれるとこまで。

形跡2。二日酔い。寝不足。自業自得。適当にがんばろー。 残業帰り。ひどく疲れている。早く寝たい。眠くて眠くてたまらない。明日はラスト。一週間があっという間に過ぎる。いつでも正念場。ただやるしかない。 遅い時間に眠る。だけど持ち直し。た。おやす…

形跡4。病気だから仕方ない。眠れるだけまし。今日も楽しむために生きる。適当にがんばろー。

形跡4。然して問題ぢゃないか。然して問題ぢゃないか。今日も適当にがんばろー。僕には先生がいる! 2時間半の残業。明日は1/3。今日はよいことがあって、久々にテンションが上がった。僕はひとりじゃない。楽しんで生きたい。

形跡3。絶対に負けてなるものか。僕には先生がいる。僕には先生がいる。 2時間半の残業。終わりの見えない仕事。ひどく疲れた。明日は1/4。残された時間は短い。今を楽しみたい。出会いを失いたくない。 遅い時間に眠る。しかし挽回したほうです。おやすみな…

形跡4。病気だから仕方ない。これが僕の普通。僕には先生がいる。僕は病気持ちのエリート。僕は強い。自信を持って生きていく。 疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れ…

形跡4。 薬をつけながら、かきながら、うたた寝。疲れた。おやすみなさい。

形跡4。病気持ちのプライド。今日も適当にがんばろー。僕には先生がいるんだ。

形跡3。ストイックに。僕はまだ死んでない。先生がいるから生きている。今日も全力で適当にがんばろー。 何だか落ち着かなくて、2時間もサビ残をしてしまった。明日は新しい道を知らされる日。どんな道であろうとも、僕は前を向いて歩いて行くしかないのです…

形跡4。寒くて目が覚めた。適当にがんばろー。やるときはやる。今はただやるしかない。 ストイックさと楽しみのバランス。 明日は1/2。あっという間。時間が足りない。今は正念場。全力で突っ走る。がんばっていたら、きっといつか報われるはず。僕ならやれ…

形跡3。やるしかない。僕には先生がいる。今日も全力で突っ走る。適当にがんばろー。 疲れた。ひどく寒い帰り道。新しい道を進むことになりました。まだ何処に行くのかわからないけれど。こんな形で知ることになるとは。心の準備ができていなくて、平静ぶっ…

形跡4。病気持ちのプライド。僕は病気持ちのエリート。僕には先生がいる。だから僕はひとりではないのです。適当に全力でがんばるのみ。 雨の帰り道。大盛りライスのみを買う。ごまふりかけ。わかめスープ。ほうじ茶。粗末な夕食。今日のランチは彼女がいた…

形跡4。今日という一日をどう過ごそうか。 お腹がすいて、早めに夕食にしてしまった。粗末な食事。明日は1/5から始まる。眠い。ひどく疲れている。やれるとこまで、できるとこまで。全力かつ適当にがんばる。それで今週は、きっと先生に会いに行く。 部屋の…

気持ち悪い…お腹を壊した。あんな誘惑には勝てない。楽しみを選んだ。先生ごめんなさい。 形跡3。昼まで寝ていた。先生に会えなかった。自業自得。来週はきっと先生に会いに行く。 面白い一日だったな。めぐり合いか知らん。そろそろ生き返ろう。 あと残り3…

形跡4。病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。明日は先生に会える。そのためにがんばる。ラクに行こう。

形跡4。ちょっときつい。だけど眠れるだけまし。病気だから仕方ない。先生に会うためにがんばるだけ。先生さえいれば、僕は他に何もいらない。病気持ちのプライド。病気持ちのエリート。 明日はラスト。仕事の目処が立たない。努力はしているのだけど、未確…

形跡4。やるしかない。先生に会うために。 最低限の義務は果たした。あそこで帰らないと帰れないと思った。あの場にいるのが苦しくなってきた。お腹が痛かった。食べ過ぎたせい。思いの外歩いたせい。体力の衰えを覚える。また歳を重ねる。自分の生まれた日…

形跡3。ストイックに生きる。先生に会うためにがんばるだけ。 やれるとこまで、できるとこまで。全力で突っ走る。 とても疲れた。休み明けだからか。帰りに飲みに行くなんて気にならない。そんな余裕はない。あの子にもう一度くらいは会いたい気もする。声を…

形跡4。停電。ついてない。泣きそう。とにかくやるべきことをやるだけ。 仕事して寝て、仕事して寝ての繰り返しのほうが楽かも知れない。下手に間に休みがあるから、逆につらくなるのかも。例えば日曜から月曜はつらいけど、水木とかになれば調子が出てきて…

形跡4。病気だから仕方ない。時間がない。余裕がない。心に。僕には先生がいる。だから今日も適当にがんばろー。 今を生きる。楽しむために、苦しんでまでも生きる。いつでもいつまでも正念場。死ぬまで苦しみ続ける。髪を切った。生まれ変わった気分で、今…