妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピーの調子が悪い。やっとよくなってきたと思ったら急に悪化とかつらすぎる。原因が分からないから対策の仕様がない。ただひたすら耐えるしかない。本来ヘッドホンなんてひとつあれば十分なのにね。ヘッドホンに関するスレとかサイトを見てると何か買い…

この前届いた霜月はるかのユラグソラを聴いている。このミニアルバムは完成度が高いね。HD650との相性が抜群によい。シモツキンのおかげでHD650は売らずに済みそうだな。アニソンに手を出してから音楽聴くのがまた楽しくなってきた。僕も能登有沙さんと同じ…

寒い…寒すぎる。夏から秋になったみたい。好きな季節は秋です。あまりの寒さにトレーナーを引っ張りだしたよ。無印のは着心地が最高だね。部屋着は無印にかぎる。僕は上辺だけの付き合いとか好きじゃないから無理に交友関係を広げても意味ない気がする。ミク…

愛理の胸の谷間・・・たまらん。

注文してから20分以上かかるラーメン屋って変わってるよね。お客の回転が悪いからいつも混んでるし…手打ちの麺であっさり醤油味。うまかったけど待ちくたびれたよ。熊井ちゃんまだトマト食べれなかったのか。ごまドレッシングをトマトに穴開けて注入すればい…

しゅごキャラエッグはいまいち盛り上がらないね。まあまだデビューまで時間あるから仕方ないか。だんだんキャラが分かってきて好きになっていく過程を楽しみたい。

前の職場に電話をするという苦痛。胃が痛む。動悸が激しい。胸の辺りの圧迫感。まだ解放されないトラウマ。最後の仕事に耐えれば僕は自由になれる。アニメイト行ってきたお。霜月はるかと茶太のCDを買いたかったんだけど品揃え悪すぎ…同人どころかメジャーな…

プログレロックなんていらない。僕は可愛い女の子の声を聴きたいのだ。やっぱりハロヲタは現場に行かないとダメだな。ベリのアルバムも全然聴いてないし…狼だけでは興味が持続できない。無職なのにヲタ充なひとは幸せだな。

調子に乗りすぎると痛い目に会う。緊張感を持って行動しなければ。

茶太の歌詞に川本真琴の雰囲気を感じた。ちょっぴり電波で元気な曲が好き。今度アニメイトに行ってみようと思ってるんだ。ウサギキノコ<もげー クマイキノコ<ぼえー

やっと内定通知が届いたよ・・・まさかの採用漏れかと思って震えていたけどこれで一安心だね。安心感だね。熊井ちゃんだね。ゆうかのんのユニットキター。しゅごキャラエッグかぁ。また楽しみが増えました。しゅごキャラがこんなに続くということはそれなりに人…

今日は久しぶりに小松未歩が聴きたくなったのでベストアルバムを引っ張りだしてみた。新曲はいつ出るのかなぁ。川本真琴とどちらが早いか競争だね。

ニコ動はアニソンの試聴に使えるね。同人は手に入らないものが多くて萎えるなぁ。僕は体質的にヘッドホンに向いていないのかもしれない。ちゃんとしたスピーカーを買ったほうが幸せになれそうだな。ヘッドホンはHD25をリケーブルして真空管アンプを買って終…

どうでもいいことは気にしない。人は皆いずれ死ぬのだ。今日は車でラーメン食べに行ってきたよ。少し濃いめの醤油味でトッピングに煮卵と揚げねぎをつけてみた。揚げねぎより辛子ねぎのほうが好きだな。うまかったけど車の運転が疲れた。少しは慣れてきた気…

ハロプロやねんがなくなるのはきついな・・・霜月はるかと茶太を聴いてみようと思う。同人とか僕の知らない世界だね。引っ越しのために荷物を整理しないといけないんだ。僕は思い出を大切にするタイプなので物を捨てることができない。CDや本がたくさんあっ…

ベリの新アルバム全然楽しめないんだけど…現場で見れば楽しめるようになるのかな。キュートの3rdのほうがマシじゃね?やっぱり現場に行かないとヲタを続けるのは難しそうだな。千奈美の携帯が盗まれたとか…昔こんこんの携帯拾ったっていうスレがあったのを思…

熊井ちゃんは牧歌的な声だなぁ。クラシックを聴かない僕にはHD650は必要ないのかもしれない。JCの女ヲタとお友達になりたいよー。でもこういうのに近づくと危険な感じがするんだよね。僕の知らない場所に楽しいことがあるのだろうか。

ペーパードライバーがブレイド運転してきましたよ。

今欲しいもの。ValveX SE。HD25用にBlueDragon。HD650用にEquinox。シモツキンが気になる。

今日はコーヒーの買い出しに向かう。平日に私服で出かけるなんて今しかできないんだろうな。ドトールに来ている。ミラノサンド頼んだけどあまりうまくないな…せっかく外に出たのにどこも行くとこないや。家でネットやってるよりはマシなのかな。ベリのアルバ…

やっと涼しくなってきたから早くアトピーの調子がよくなってほしいな。

今日は病院に行って疲れたからゆっくり休もう。

久しぶりにガーネットクロウを聴いたら楽しめた。僕は懐古厨だからいつまでも初期の幻影を探してしまうけどね。

健康な奴は健康であることが当たり前だから自分が健康だという自覚がないんだよね。ベリコレのSLは新アルバム中心みたいだね。知らない曲はテンション上がらないよなぁ。アルバム発売後じゃなきゃダメでしょ。まぁ僕は行かないけどね…

今日は異様に暑くてだるい…秋は近いようでまだ遠いみたい。音楽なんて聴かないのにオーディオに興味を持つという矛盾。

在宅ヲタと現場ヲタってどっちが多いのかな。僕は流動的で中途半端なヲタだけどね。仕事が始まれば趣味を楽しむ余裕なんてなくなってしまうんだよね。時間的にも精神的にも余裕がなくなる。やっぱり趣味で仕事の疲れを癒すのは無理があるのかもしれない。心…

今日は夢の中で千奈美と茉麻に出会えた。

桃子と熊井ちゃんが夢に出てきたお。こういう夢が見られるということは心に余裕があるってことなのかな。ダメだ。外に出ると劣等感に苛まれる。どうしたら自分に自信が持てるんだろう。またラーメン屋に来たお。今日は時間があるからゆっくり味わった。やっ…

もっと自信を持っていいんだ。僕は愛理と一緒で自分のことを過小評価しすぎている。

ヨコハマ買い出し紀行を読み返してみる。全巻揃えたんだけど精神が不安定なときに読んだので特に後半は楽しんで読むことができなかったんだ。タカヒロの成長に嫉妬したりして・・・自分自身は将来が見えなくてもがいていた時期だったから鬱になった。心に余…