妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂から出ると体がかゆすぎて発狂したくなる。もう友達に電話を掛ける気力がないよ…久しぶりにPSPでゲームしてみたけど全然楽しめない…というか疲れるし。ギャルゲーなら楽しめるかなぁ。

はぁ…アトピーの調子が悪いなぁ。鬱になってきたよ。何もかもくだらないとしか思えなくなってきた。まあ自分の存在が一番くだらないわけだが。こういうときは楽しいことを考えるしかないな。

開き直って生きていくしかないんだよね。どうせ死んだら終わりなんだし。どうにもならないことは悩んでも仕方がない。楽しいことだけ考えていればいい。

むぅ体調が悪い…何もやる気しない。まったりの中でもメリハリの付いた生活をしないといけないな。久しぶりに筋トレしてみた。腹筋と腕立て。僕はガリだから少しトレーニングするだけでだいぶ違う。筋力がアップすると少し自分に自信が持てる。いい体になって…

独りでも楽しめるようになったら幸せになれるのだろうか。独りでいることに満足してしまうのは幸せと言えるのかな。満足するというのは慣れや諦めとは違う。独りでいるのが好きとか気楽とか言えるひとに限って普段仲間に囲まれていたりするんだよな。本当の…

茶太のCDが届いた。livingが再販されたので未来のエネルギーと一緒に注文したんだ。なんか早く買わないとなくなっちゃうかもとか思うと無理してでも欲しくなるよね。でも最近ちょっとCD買いすぎだな。無職なんだから本当は新しいものに手を出すべきじゃない…

いじめられた経験はずっと覚えている。心の傷は一生消えないよね。みんな幸せになれるといいな。

同人音楽は一期一会。見つけたらすぐ手に入れたほうがよさそうだな。 らきすたにハマってしまった。今更だが。アニメのほうが人気あるみたいだけど漫画でも充分楽しめると思う。あずまんがとはまた違った魅力があるよね。

寄生獣6巻が届いたので一気に読み終えた。やっぱり疲れるな。面白いけど。らきすたとかんなぎも届いた。こちらはまったりと癒されながら読もうっと。

手打ちの鍋焼きおーどん食べてきたお。

孤独だ…つまらないからもう寝ようっと。

何事もバランスが大事だよね。ヲタ趣味にハマりすぎている人は不幸だ。ヲタ充はリア充の代わりになるのだろうか。リア充になれないからヲタ充になるというのは正しいことなのかな。リア充かつヲタ充になれたら最高なんだけどね。リア充とヲタ充は相反するも…

好きな音楽はどんな環境でも楽しめる。興味のない音楽はいくら環境を整えたとしても楽しむことはできない。

やっと風邪が治ってきた。健康は大事だね。健康でないと何も楽しめない。今は刺激より癒しが必要だな。来月はベリキューボーノのリリースラッシュだから楽しくなるだろうか。イベントが当たれば東京に行けるのになぁ。無職で引きこもっていても全然楽しくな…

茶太のmy sound lifeってマイサラって略すんだね。

オーテクはウイングサポートの装着感が苦手なんだよな。あーつまんないなぁ。物欲を高めては自ら醒めるの繰り返し。

真空管アンプはノイズが心配だな。最近オーテクのヘッドホンが気になる。今までは海外のメーカーにしか興味なかったんだけどアニソンとハロプロ聴くなら日本のメーカーのほうがいいような気がしてきた。

またアトピーが悪化している…ただでさえ風邪引いて体調悪いというのに。アトピーのヲタってたくさんいると思うんだ。現実逃避しないと生きてゆけないからね。

風邪を引いてしまった・・・健康じゃないと何も楽しめなくなる。 夢の中でゆうかりんに冷たくされた。頭がボーッとする。今日は早く寝るか。無職だから無理はしない。緊張感のない生活をしてると風邪を引きやすいのかもね。

桃子が出ようがくだらないバラエティ番組を見る気にはならない。まあベリキューすら途中から見なくなったからな。毎週楽しみにしてる番組というのがなくなったのはいつからだろうか…

外に出たけど意外と暖かいな。今日もラーメン屋→ドトールコースだね。田舎は電車の本数が少ないからドトールで時間を潰すことが多い。お昼時は田舎のくせにどこも混んでるから不快だ。まあ東京よりマシだが。もう東京に行くこともないな。現場ヲタに復帰でも…

あーなんかつまんないなぁ。やっぱりずっと家にいると鬱になる。明日は外に出てみようかな。

寄生獣5巻を読了感謝。あと3巻か。最初から最後まで楽しめる漫画ってあまりないと思う。連載するには出版社との大人の事情ってやつが存在するから仕方ないことなのかもしれない。ももえたんって意外と人気ないんだな。DVDの出来が悪いってことなのかな。僕は…

夕飯におーどん食べた。うどんは鍋と同じで野菜がたっぷり採れるし作るのも簡単だからいいよね。また一人暮らしするようになったらおーどんの作り方を研究したいと思う。HD25は小さくて軽くて気軽に装着できるからいいよね。僕はベロアパッドを付けてるんだ…

ずっと気になっているtivoli audioのmodel oneが4千円も値上げしてる・・・さすがに3万円台になると高すぎて買う気が失せるなぁ。無職なのに欲しいものがたくさんあるんだ。物欲は仕事のモチベーションになるから大事にしたい。物欲がなくなったら終わりだと…

今日も引越しのために荷物の整理をしている。子供の頃夢中になって集めたビックリマンとカードダスを捨てた。少し寂しいようなそれでいて清々しいような何とも言えない気持ちになった。僕は小学生までだなぁ。茶太のさびしんぼうの3曲目を聴いて泣いている28…

引っ越しの片付けでホコリに晒されて調子が悪くなるみたい。ハウスダストに異常反応する体質なんだろうね。ボロい宿舎とか住めそうにないな。繊細すぎる自分が嫌になってくるよ…ケーブルより真空管アンプとかCDプレーヤー買ったほうが幸せになれそうだな。と…