妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。病気だから仕方ない。化粧水を始めた。シャンプーも再開。一時間二度寝。暑い。だるい。まだ休みの日。楽しみたい。

ストイックに。それを意識する。がんばっていないと、誰も相手にしてくれない。僕はがんばるしかないのです。

やっぱり優しい。日曜日の夜が一番心細いのだけど、みんなこの時間は忙しいみたい。暑い。だるい。ひどく疲れている。明日は1/5から始まる。今できるとこまでやってやる。最善を尽くす。ストイックに。だけど適当に。その絶妙なバランスを意識する。僕はひとりじゃない。がんばってさえいれば存在を認めてもらえる。苦しくても楽しんで生きるなら、死ぬまでがんばり続けないといけない。

部屋の掃除とトイレの掃除完了。やるときはやる。ストイックさを意識する。すべてはバランス。