妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

気温の変化が大きくて体がだるいな。ハーゲンダッツのアーモンドバーを食べた。こういう小さな幸せを感じることができれば楽しい人生になるのかな。テレビでデスノートやっててたまに見てるんだけどやっぱり子供向けだな。これなら萌えアニメのほうがいいや。もうすぐもっけの最新刊が出るから楽しみだなぁ。

ファンクラブの更新しようか迷っている。でも現場にはもう行く気しないんだよな。パシイベは楽しめるけど当選確率低いし。地方だから遠征しなきゃいけないんだよね。なるべくお金はかけたくない。イベントやコンサートを楽しめるひとはいいよな。僕は迷惑ヲタが気になってあまり楽しめなかった。音響も音が割れてて最悪だったし。現場の雰囲気が苦手なんだよね。仕事が始まれば貴重な休日に遠征するなんて体力的に無理だ。家でDVD見てたほうがいい。現場ヲタって異常に行動力あるよな。僕は在宅ヲタでまったり楽しむほうが好きだ。現場はもういいや。