妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日はもっけを読んだ。でも一話だけ。この漫画は一気に読まずにのんびりと時間をかけて読みたくなる。続きが気になって勢いよく読み進めるものとは違う。瑞生と静流の成長を生温かい目で見守ることに幸せを感じるんだ。

もうヘッドホン関係はいいかな。ハロプロしか聴かない現状でこれ以上音質にこだわっても仕方ないし。今のシステムで十分満足している。いろんなジャンルの音楽に興味があれば音の変化を試したい気持ちになるのかもしれないけどね。いつかクラシックやジャズを聴くようになる日が来るのだろうか。このままだと音楽自体聴かなくなりそうだ。

耳のアトピーの調子が悪い。これもヘッドホンに対する興味を削ぐ一因なんだよな…耳の穴もかゆくなりやすいからカナル型のイヤホンも試す気になれないし。健康なひとは何でも楽しめていいよな。僕はアトピーのメンへラーなんで。