妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

桃子と熊井ちゃんが夢に出てきたお。こういう夢が見られるということは心に余裕があるってことなのかな。

ダメだ。外に出ると劣等感に苛まれる。どうしたら自分に自信が持てるんだろう。

またラーメン屋に来たお。今日は時間があるからゆっくり味わった。やっぱりあっさり味は回数を重ねると深みが分かってくるね。この前よりうまいと感じた。次はこってり味を試してみるか。餃子はうまいかなぁ。

ドトールで食後のコーヒーを飲む。ホットはミルクしか入れないんだけどアイスは砂糖も入れないとダメだ。熊井ちゃんは紅茶にシュガー入れるんだっけ。今年の夏はよくアイスコーヒーを飲んだなぁ。どこかに自家焙煎で全席禁煙でケーキが美味しくて狭くて古くて照明が暗くて雰囲気がよい喫茶店ないかな。

真空管のヘッドホンアンプに興味を持ち始めている。何か買いたいものがないとテンション上がらないよね。今は無職だからすぐには買えないけど…物欲が仕事をするモチベーションを高めてくれる。