妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

この前届いた霜月はるかのユラグソラを聴いている。このミニアルバムは完成度が高いね。HD650との相性が抜群によい。シモツキンのおかげでHD650は売らずに済みそうだな。アニソンに手を出してから音楽聴くのがまた楽しくなってきた。僕も能登有沙さんと同じでiPodの中身がハロプロとアニソンだらけですよ。
テレビ見てたら松本まりかがCMに出てるじゃないか・・・どっかで見たことあるなぁって思ったんだけどすぐ分かったよ。リアシス時代が懐かしいなぁ。久しぶりに元気な姿が見られてうれしかった。僕も頑張るよ。

リケーブルなんて始めから存在しなかったんだ。どうすればより癒されるか。これだけを考えよう。