妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

夕飯におーどん食べた。うどんは鍋と同じで野菜がたっぷり採れるし作るのも簡単だからいいよね。また一人暮らしするようになったらおーどんの作り方を研究したいと思う。

HD25は小さくて軽くて気軽に装着できるからいいよね。僕はベロアパッドを付けてるんだけど意外と何でも鳴らせる感じだし満足してる。家用だとケーブルが短いからHD600用のケーブルに変えてみようかな。これなら片出しもできるし取り回しも快適そうだ。本当は高価なケーブルを試してみたい気もするんだけど取り回しが気になるんだよね。両出しだしケーブル太いし固そうだし。いくら音がよくなっても気軽に使えなくなったら意味ないからね。前にHD650用を試してみたら合流点が近すぎるしケーブルが重い気がした。たしかに音は変わったけどこれなら純正のほうがいいと思ったよ。