妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

外に出たけど意外と暖かいな。

今日もラーメン屋→ドトールコースだね。田舎は電車の本数が少ないからドトールで時間を潰すことが多い。お昼時は田舎のくせにどこも混んでるから不快だ。まあ東京よりマシだが。もう東京に行くこともないな。現場ヲタに復帰でもしない限りはね。

ヘッドホンで音楽聴くときは集中しなくちゃいけないから疲れるんだよね。音楽を積極的に聴きたいときとただ聴き流したいときがある。最近は音楽を聴きたいという欲求がなくなってきた気がする。ヘッドホンに興味持つのも音楽を聴きたい気持ちがあってこそだと思う。音楽への興味を失えば自然とオーディオ熱も醒める。何かに夢中になれるというのは思いの外幸せなことなのかもしれない。

何か楽しみを見つけないとダメだな。彼女が出来れば世界が変わりそうなんだけどなぁ。脳内彼女との妄想生活をもっと充実させる必要があるな。