妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

昨夜は届いたばかりの岡崎律子さんのfor RITZを聴いた。なんかすごく心地よくてずっと聴いていたいと思った。初めて手にとって最初から最後までスキップしないで聴いたアルバムって記憶にない。どの曲も素敵で聴き入ってしまった。僕みたいな人生にくじけている人間にとって岡崎さんの曲は心の支えになる気がする。


やっぱりアイドルは映像がないとダメなんだろうな。CDだけ聴いてもあまり楽しめない。最近全然DVD見てないからなぁ。CDのほうが気軽に再生できるんだよね。シングルに付いてるDVDとか見てないままのものも少なくないし…昔はCDを買わずにシングルV買ってたんだよな。まずはロッタラのDVDから見てみるか。