妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

そろそろ一人で出歩くのも虚しくなってきたな。圧倒的につまらない。家で引きこもってネットやってるよりはマシなんだろうけど。


猫鳥屋から志方あきこさんのCDが届いた。インディーズアルバムはここでしか買えないということで。こういう民族音楽っぽいのはあまり聴いたことがないので新鮮でなかなか楽しめるね。かなり癖のある声だから好き嫌いが分かれそう。ニコ動で試聴して一度は好みに合わないと判断したんだけどやっぱり気になって買ってみようと決めたんだ。アニソンに興味持ってから新しい音楽に出会えて幸せだよ。今は音楽を聴くくらいしか楽しみがない。


本当につまらない。仕事が始まっても休みの日に一人だったら何も変わらないよね。結婚して家庭を築くことが幸せとは限らないけど少なくとも孤独で虚しさを感じることはないんだろうな。出会いって積極的に求めるものなのかな。偶然の出会いなんて存在しないのだろうか。