妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

寄生獣7巻読み終わった。ついに最終巻を残すのみか。どんな結末になるんだろう。本来こういう漫画は好みじゃないはずなんだけど寄生獣はここまでハマることができた。さすが評価されてるだけのことはあるなと思う。さて次は気分を変えてらきすたの2巻を読んで癒されようっと。


外に出ても出会いがあるわけじゃないし余計に孤独感を募らせたりする。独りは慣れてる。でもやっぱり寂しい。妄想やネットの中でなく現実の世界で誰かと繋がりたい。


今更だけど℃-uteFOREVER LOVE買って聴いてる。なかなかいいね。セブンティーンズ VOWの寺田コーラスも微笑ましい。僕の中で℃はまだいけそうだな。