妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

あーやっと正月休みが終わるね。働いてるときと違って長期休暇が終わるとうれしくなる。明日は遅い初詣に行ってこようかな。一週間完全に引きこもってたから外に出て気分転換したい。


らきすた3巻読み終わった。なんか登場人物が増えて賑やかになってきたね。あまり増やしすぎてもグダグダになるし、かといって少なすぎてもマンネリになるし難しいところだ。まあ次巻以降を見守っていきたいと思う。変にギャグに走らずに萌えに撤しているところがいいのかも。今回も癒されました。


そういや今日のお昼もきなこももち食べたんだっけ。昔からおもちはきなこしか食べないんだ。海苔巻いて醤油付けて食べるのは好きじゃない。というか餅自体それほど好きじゃないんだけどね。お正月にしか食べないし。