妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

星島と寄生獣の浦上がかぶって見えた。まあ星島は警察にばれたくない一心でやっただけかもしれないけどね。それ自体に性的興奮していたとしたらさらに異常性が増すことになるが。寄生獣を読んだせいか残酷な場面もリアルに想像できてしまう。性奴隷にしたいとか僕には理解できない。彼女いない暦=年齢なところとかコンプレックスがあるところは自分と似ている。しかしこいつは無駄に性欲ありすぎだな。病的と言ってもいいくらい。何が彼を狂わせたのだろうか。実は犯罪者の心理に興味があったりする。普通の人間は妄想で満足するのに犯罪者は実際に行動に移してしまう。この違いはどこにあるのか。理性が欠如する過程を知りたい。何かが切れる瞬間を見てみたい。あまり突き詰めると頭がおかしくなりそうだからこの辺でやめておこう。僕は刺激より癒しだからね。でも浦上みたいな奴って絶対どこかにいそうな気がする。


今日は℃-uteFOREVER LOVEとボーノのロッタラとしゅごキャラエッグのみんなのたまごの初回限定盤に付いてるDVDをまとめて見た。なんかDVDって見るの面倒くさいんだよね。実家だから家のテレビで見られないのが大きい。自分の部屋でヘッドホンしてノートパソコンでこっそり鑑賞した。なんか久しぶりにアイドルの動いてる画を見たような…


舞美が美しすぎる。こんなお姉さんに甘えたい。僕のほうが一回り年上だけど妹じゃなくて姉って感じがする。理想的なきれいなお姉さんというイメージ。ただ歌声だけが残念なんだよね。普通に話してるときの声は好きなんだけど。