妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

髪を切るために街に向かう。天気予報は晴れだったはずなのに雪がちらついている。


さっきカップルを見かけたんだけど女の子がスキップしてた。すごく楽しそうで幸せそうだった。見た目がみやびちゃんぽくて何とも言えない気持ちになった。


疲れた…何度行ってもあの雰囲気に慣れない。終わったらちょうど電車の時間だったので急いで飛び乗った。街をぶらついてもつまらないから。早く家に帰ってベリキュー恋愛ゲームやりたい。桃子から本命チョコもらってボーノ制覇するのだ。


キャプから本命チョコもらった。本当は桃子狙ってたんだけど。てか桃子難易度高いな…苦しい。


桃から本命チョコもらったあああ。苦労した分喜びも大きいね。やっとボーノの3人揃ったよ。はぁ…次はりしゃこかな。


茉麻が写真集出すのか。なっきぃの写真集が出る日も近そうだな。最近写真集全然買ってないな。重くて保存が大変なんだよね…でもこういう明るい話題で盛り上がるのはいいよね。