妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

すごく鬱なんだけど街に出かけることにした。家で一人でネットやってるほうが鬱になるしね。外に出て新鮮な空気を吸ったほうがいいよね。しかし鬱すぎて体が重い。心が重い。


インドカレー屋に来たけど混んでるな。人が多いと鬱が悪化する。飲み物はチャイにしようかとも思ったけどカレーのスパイスの後にチャイのスパイスだと刺激が強すぎるのでおとなしく紅茶にしといた。近くの席にメンへラっぽい女がいる。ずっと独りごとを言ってる。前にも見たな。嫌な気持ちになる。


あー無駄なことばかりしている。ジャスコに行ってタワレコで何も買わずスタバは混んでて何も飲めず。ただ長距離を歩いて足が痛くなっただけだった。春休みでガキが多いし老人も多い気がする。駅のドトールでカフェラテ飲んだけどここも混んでて変な席しか空いてなかった。もう街に出かけるのはやめようかな。外に出るだけなら家の近くを散歩するだけだっていいんだ。無駄にお金を使って無駄に疲れるだけだ。


ただいま。疲れた…