妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

久しぶりにスーツで出かける。雪がちらつくくらい寒い訳だが…この季節にちょうどいい感じのコートがない。スーツだけだと寒すぎる。出かけないといけない日に限って天気が悪いんだよね。


ドトールでカフェラテを飲んで体を温めたのに駅のホームの寒さが体温を奪っていく。


新しい職場に行っただけでこんなにアトピーが悪化するなんて…初めて会う職場の人達と話をするだけでも相当なストレスがあったはず。極度の緊張と不安。何事も慣れるまでが大変なんだよね。慣れてしまえば心に余裕が生まれる。今日は初めて高速バスにも乗ったし本当に疲れた。でも少しだけ充実した気持ちを感じる。