妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

髪を切りに街に出かける。まだそんなに伸びてないんだけどね。ニートから社会復帰する日が近づいている。


幼女とか女子小学生ちっちゃくて可愛いよ。さっき街で幼女に笑いかけられた。思わず目を逸らしてしまう。笑い返して幼女に冷たくされるのが恐かった。自分に自信がなさすぎて小さな女の子にさえオドオドしてしまう。小さくても女なんだよな。幼女に笑いかけられたってことは自信持っていいのかな。そんなにキモくないってことだよね。


なんてついてないんだ…電車が止まってしまった。田舎だから他に乗り換えることもできない。お腹減ったな…


Perfumeのワンルームディスコを聴いている。新生活が始まる僕にぴったりの曲だね。ラジオから流れるこの曲を聴かなければPerfumeを聴くことはなかったかもしれない。基本的に売れているものは嫌いだからね。カップリングはジャズテイストの落ち着いた感じ。こういうのもいいね。まだ3人の声が判別できない…


しゅごキャラエッグのしゅごしゅごを聴いている。もっと早く買えばよかったな。ワンダーランドにつれてっても好きだ。かにょんの歌声が際立っているな。事務所にはかにょんの才能を生かしてほしい。ずっと続けてきたブログが終わるのは残念だけどひたむきな努力は報われると信じてる。頑張っている女の子を見ると応援したくなる。