妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日は久しぶりに体調がいいかも。朝は少しだるかったけどソファで1時間くらい昼寝したらかなり楽になってきた。まあ一時的なものかもしれないけど。でも気持ちが充実してやる気が出てきた感じがするんだ。こういう感じは本当に久々だからうれしい。忘れかけてた感覚だ。これから病院に行ってくるよ。


外が暑すぎて疲れた…また鬱になりそうで恐いな。今はストレスから隔離された状態だから。まあアトピーというストレスはあるけどこのくらいなら耐えられる。汁が出たりかゆくて眠れなくなったりしたら無理だろうけど。


うーん。体調が良いって素晴らしいね。青空がきれい。心に羽根が生えたみたいに体が軽い。これが普通なのだろうか。普通のひとはこの状態が当たり前なのか。まあ他人はどうでもいい。これが一週間続いたら本物かなぁ。希望が見えてきた気がするけど過剰な期待は禁物だよね。めぐぅ…


久々にテンション上げ子な感じだな。躁までは行ってない。たぶんこれで普通の状態なんだと思う。それでもテンション高いなと感じる。今のうちに好きなことをして楽しみたい。