妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

12時間くらい寝てしまった…今日は早起きして街に出かけようと思っていたのに。やっぱり通院日とか外に出なきゃいけない日じゃないと起きれないな。起きたら苦痛だからずっと寝逃げしていたいんだ。


なんか24時間でも寝ていられそうだ。起きたばかりなのにもう眠い。体がだるくて疲れてるせいかな。無気力。


頭痛くてだるいお…気持ち悪いお…寝すぎてもダメみたい。


健康でありさえすれば普通に仕事して普通に生きていくことができるということが分かっただけで僕は満足だよ。


漫画でも買おうかな。音楽はあまり聴く気になれないからイヤホンはやめとくか。℃-uteの新曲はどうしようか。何もかも興味がなくなってきて買いたいものもないな…好きなものが食べれて寝られればそれで充分だな。