妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日は少し早く起きれた。不安感がひどい。動悸がして胃のあたりが苦しい。ここは安全なはずなのに。安心感になっていいはずなんだけどな。自分でも何を恐れているのか分からない。


ハーゲンダッツのクッキークリームとドラ焼きを食べたお。ジャスミン茶とウーロン茶のブレンド茶はいまいちだった。食べて寝てるだけ…


最近ラーメン食べてないなぁ。まあ暑いからね。でもたまに無性に食べたくなるよね。食欲だけはまだ生き残ってるみたい。食べることは生きることに繋がるから悪くはないな。


元気だった頃が思い出せない。どのくらいの心の状態が本来の自分なのか分からない。今は普通ではないとは思うけど。普通のひとはどんな精神状態で生きているのだろうか。


久しぶりにヘッドホンで音楽を聴いた。何故かアリスインチェインズが聴きたくなったんだ。たまには激しく重い音で脳を刺激するのもいいかもね。癒しばかりでもダメなのかも。音楽を楽しめるようになれば廃人生活から抜け出せるようになってくるかも。少しづつでも快方に向かえばいい。