妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ドトール→精神科→インドカレー屋。無気力すぎて生きている心地がしない。


気力が出てくるまで焦らず待ち続けるしかないのか…はぁ。難しいよ。というか出てくるのかな。もうなくなっちゃったんじゃないだろうか。自分が何物なのかすら分からなくなってきた。


自分の精神状態をコントロールするには良い状態と悪い状態を認識している必要がある。今はまさに認識中。結局薬でコントロールするしかないという結論になりそうだが。良い状態と悪い状態を識別できれば回復の兆しありということか。自信ないな。たぶん違う。


首がかゆすぎて眠れない…今日外に出て汗かいたからかな。やっぱり鬱とアトピーじゃ無理だわ。