妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日はマジで疲れた。眠くなる暇もなかったよ。精神的にはすごく気持ちが充実している感じ。さっきエレベーターでたまたま2人きりになったJKがいい子で僕が何階に行きたいか気にかけてくれた。警戒されるかと思ったのに。最近の俺はいい感じなのかも。そろそろ女の子と遊べるようになりたい。


なんという眠さなんだ。これだけ眠くて眠くてたまらないのはひさしぶりだ。体力的に疲れがピークに達しているようだ。やたらのどが渇くのだが。疲れた。眠い。


ヤプーズのHYSは名盤だな。アレンジも素晴らしい。当時はまったく知らなかったな。どのくらい売れたんだろ。しばらくは戸川純から逃れられそうにない。これだけカリスマ性があるとかなり深いところまでのめり込んでしまいそうだ。遠い昔の僕らは子供たち。20年の時を越えて再会したみたいだ。ラジャ・マハラジャーをみんなのうたで聴いたのは何歳の頃だろう。やけに印象に残ってるんだよね。もっと子供が歌ってるようなイメージがあった気がする。まさかこんなひとが歌ってるとは夢にも思わなかっただろうな。なんか不思議な感覚だね。


眠すぎて夢と現実の区別が曖昧になってきた。8時頃うたたねしちゃったけどそろそろ寝るとしますか。ぶっ倒れるように眠りにつく。