妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

眠い。とにかく眠い。今日は9時間くらい寝たんだけど3度寝くらいしたから体調が悪い。一度目が覚めたらそのまま起きてしまったほうがすっきりするような気がする。


軽食もあるコーヒー屋にいる。スパゲッティとコーヒーを頼んでおいしくいただきました。ちょっと変わったスパゲッティでなかなか病み付きになりそうなくらいおいしかった。コーヒーはまずレギュラーコーヒーで様子見。意外とおいしかったので追加でキリマンジャロのブレンドを注文した。追加なんてしたの初めてかも。静かで暗くて席もこじんまりしていて居心地がよい。あえて奥のほうの席に座ったんだけど次は一番奥の席でまったりしようかな。またお気に入りの店ができてよかった。


部屋から満月が見える!