妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

悪夢を見た。内容は思い出せないけど確かに不快だった。夢も自分の脳内で起きていること。妄想も自分の脳内で起きている。夢をコントロールできる可能性はあるのかもしれない。


仕事は生きる目的ではなく楽しく生きるための手段にすぎない。


のろのろしてたら高速バスに遅れそうになっちまったぜ。ひさしぶりに走ったらめちゃめちゃに疲れた。こういうときに限って運悪く雨降ってるし…土曜日に雨になる確率が高い気がする。睡眠時間5時間で目覚めも悪かったから眠いよぅ。


いつものように病院の診察予約時間までドトールで過ごす。今日は寒いからホットのハニーカフェオレを注文した。なかなかおいしいね。少し甘すぎる気もするが。はちみつはいいよね。あー眠くてたまらない。また病院の待合室のソファで寝てしまうな。


やべー先生とお話しすぎてランチタイムが終わってしまった…てか診察が始まるのが遅かったんだよね。うーん。先にお昼食べてからのほうがいいかもなぁ。受付だけ済ませて時間かかりそうならインドカレー屋に行こうかな。眠くてたまらない。今何やってんのかよく理解できない。とりあえずカフェでケーキと紅茶を注文した。先にケーキを確認しないとダメだな。仕組みがわからん。わかりにくい。まあ可愛い店員さんとやり取りできたからいいけど。あー。眠い。先生と話す内容を整理して行かないとぐだぐだになるな。まあ楽しかったからいいか。


ヒトカラ行ってきた。もう行かないと決めていたのに。ヤプーズを歌いたくて。でも曲数が少なすぎる…戸川純名義の曲とか川本真琴の曲も歌った。はじめは声の出し方がつかめなかったけど30分くらいで気持ち良く歌えるようになった。カラオケに向く曲と向かない曲があるということを実感した。精神科→カフェ→カラオケ。疲れた。昼飯はケーキしか食べてないし。とにかくずっと眠い。