妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

なんか蒸し暑いな。結局3時間くらいしか寝てないわけだが。昨夜はいろいろやりすぎたな。楽しいことも多すぎると逆に疲れちゃうよね。睡眠は本能。


眠い。眠い。眠い。高速バスで実家に帰るよ。乗り過ごさないように気を付けないと。眠気が半端じゃないから。


なんか出会いを求めて行動を起こすしかないのかな。このままじゃ彼女どころか友達もできやしない。ただ一緒にコーヒーとか飲みながら楽しく話せる人間が欲しいだけなんだけどなぁ。


あー眠い。iPodヤプーズ聴きながら爆睡。でも何とか降りるべきバス停を乗り過ごさずに済みそうだ。電車と違って乗り過ごしたら終わりだからな。お昼どうしようかな。久しぶりにインドカレー屋に行こうかな。黒髪ショートの可愛いお姉さんに会いたい。


疲れた。眠い。眠い。インドカレー屋→精神科→服屋→カフェ。すべての場所でお姉さんと言葉を交わした。でもなんか虚しい気もする。結局孤独だもんな。相手は仕事なわけで僕はプライベートなわけで。お互いの私的な時間を共有できないと同じ時間を過ごしているとは言い難い。正直に率直に言うと彼女が欲しいのれす。優しいお姉さんに甘えたいのれす。どうすればいいんだろうな。マニュアルないかな。誰か教えてくれ。


カフェでケーキとカフェオレを食べ終えてiPodヤプーズを聴きながら爆睡。やっぱり睡眠とらないと体がついていかないな。今はドトールでハニーカフェオレを飲んでいる。ホットのやつね。はちみつはミルクを入れないと強すぎるのかも。今度家で紅茶にはちみつ入れるときはミルクも入れてみよう。