妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日は楽しい通院日。ドトールでカフェラテとトースト。食欲がない。眠い。鬱すぎる。


殺したい。ぶっ殺してやりたい。土下座させてやる。謝っても絶対に許さない。泣かせてやる。殴りまくってその腐った顔をただの肉の塊にしてやる。殺してやる。


悔しくて悲しくて泣きそうだよ。自分へのごほうびだって苦痛との均衡がとれていれば罪悪感に苦しむ必要なんてない。堂々と楽しめばいい。今を生きるんだ。


くだらないことに惑わされずに我が道を進む。僕は正しい。何も悪いことしてない。僕は正しい。


引きこもりにそんなに服いらねーだろ。必要最低限あればその組み合わせを楽しめばよい。服は金がかかる。買い物もバランスが大事だ。服ばかりにお金をかけたら他に欲しいものが買えなくなっちゃう。まだ春は遠い。これからも続く戦いには軍資金が必要だ。頭を使った賢い生き方をして死ぬまでエンジョイするのだ。