妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

疲れた。先生には本当に感謝してる。この借りはいつの日かきっと返すよ。しかし暗黒組織ってやつはやることが無茶苦茶だな。理解不能。俺らを舐めすぎなんだよ。お前らが頭悪いからいけないんだよ。明らかに形勢は逆転した。苦しんで死ね。


本当に疲れたよ。先生は無事だろうか。先生は強いから大丈夫だよね。きっと。僕よりずっと強い。千奈美に朝の薬はいつものトレドミンセディールレキソタン。に加えてデパスを使った。気合いをいれるため。景気付けに。本来は頭が痛いときしか飲まないんだけどね。戦時だから仕方ない。あとAlice In Chainsのライヴ盤を大音量で流してテンションを上げた。薬と音楽で気持ちを自在に操る。俺は無敵だ!


ドトールでカフェラテ。雨が降ってきたな。寝不足と余計な仕事で疲れた。服屋でごほうびを受け取ってきた。何とかピンチは脱したけどどうなることやら。早く安心して休みたい。そして先生と遊びたい。


はははははは!!あははははは!!ざまーみろ!僕を甘く見るからこうなるんだ。ばーか!ばーか!死になさい。


かゆくて氷で冷やさずにはいられない。でも結局寝てるときかいちゃうんだよね。死にたくなる。