妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

体が重い。だるい。これは暑さのせいだけではないでしょう。久しぶりにゾロフトを飲んでみた。やっぱり抗鬱剤はいらないかなと思う。薬にばかり頼るのもよくない気がするし。実際レキソタンデパスだけで生きていける。アタラックスは効果を感じないのでもうやめるつもり。今日は早く寝たい。朝までちゃんと眠りたい。


お風呂から出てリフレックスを半分飲んだ。やはりどうしても気になるようです。手持ちがなくなるまで飲んでみようかな。薬というは何となく飲みたいと思うことがある。何故だかわからないし、はっきりとした理由があるわけではないのだけど飲みたいと思うのです。薬との相性はこういうところにあるのかも知れない。昨晩はおでこと頭を少し掻いて起きた。手も掻いて巻いたガーゼが意味をなさなくなっていた。起きるほどでもなかったかも知れないけど、起きて軽く掃除をしてガーゼを巻き直して昼まで眠れた。少しはよくなってきているように思う。けれど朝まできちんと眠れないと早起きできない。今日も髪を切りに行けなかった。明日は早起きしたい。