妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ワインを飲もう。お酒を飲んでアトピーが悪化した記憶はない。


仕事なんてどうでもいい。無理はしない。いつものカフェのことだけ考えていたい。どうしたらより楽しめるか。楽しいスケジュールを綿密に作成する。どうせいつかは死ぬんだ。ならば今を楽しんで生きたい。


いつものカフェ→スパゲッティのカフェ→いつものカフェ。これが理想なんだけど…時間を置けば食べられる量だと思うけれど、できれば早めに家に帰ってゆっくりしたい気持ちもある。街に遅くまで居ると疲れてしまう。楽しいことで悩むのはいいこと。贅沢な悩みだね。


明日はもう1/1。痒みはムヒSでしのぐ。痒みは気力を奪う。今できるだけのことをやるしかない。