妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。暖房付けっぱなしで寝てしまって、少し喉が痛いような感じがする。今日も適当にやり過ごす。


体調悪いのに一番乗り。気分は悪くない。テンションは低めで安定させる。つまらない平日は淡々と過ごすだけ。


チョコはいらない。缶コーヒーもいらない。カロリーメイトとお茶だけ。明日は1/2。台風が嫌だけど仕方ない。先生に会うためにがんばるしかない。


今日はあの子と妙に絡むことが多かったな。階段で偶然すれ違ったり、仕事でお願いすることがあったりで。やっぱり可愛い。話すだけで癒される。仕事だけのうわべの関係に過ぎないけど、何もないよりはましだ。何でもましだと思えば少し楽な気持ちになれる。


ストイックに過ごす。先生とお揃い。僕らしい生き方。


僕は逃げずに闘っている。過酷な現実と向き合っている。僕はよくやっている。自信を持って生きていけるはず。早く先生に会ってお話ししたい。誉められたい。認められたい。癒されたい。楽しみたい。先生という存在を確認したい。


ストイックに過ごした。薬をつけて寝ます。おやすみなさい。どうせ死ぬと思えば、何にも気にならなくなる。死んだらおしまい。僕らは終わりに向かって生きている。生まれたときから、いつかは死ぬと決まっている。生まれ変わることはできない。だけどこれから変わることはできる。どうせ死ぬなら楽しく生きたい。