妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5


形跡5はちょっとつらいな…今日も適当にやり過ごすだけ。僕は病気持ちのエリート。


明日は1/2。缶コーヒーはいらない。美味しくない。チョコはいらない。アトピーによくない気がする。そんな気持ちで食べても満たされない。結局ストイックに食事制限をしなければならない。悪いと思えば避けるし、食べたい、食べても大丈夫だと思えば食べる。つまらない平日は楽しい休みの日のためにある。


僕には先生がいる。僕はひとりじゃない。僕はよくやっている。先生が認めてくれる。誉めてくれる。自信を持っていい。明日も適当にやり過ごす。眠いから寝ます。おやすみなさい。たまには夢見がよいといいな。


形跡3