妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。中途覚醒。悪夢。強迫観念。


疲れた…今週もよくがんばった、よね?先生。もうお菓子の類いはいらない。みんな処分した。甘いものはひとつだけ。平日はストイックに過ごす。先生とお揃い。弁当屋で豚汁を買って失敗した。もう買わない。
明日は遠出をしようか迷う。本当は疲れていて、そんな余裕なんてない。明日の気分次第。明日は束の間の休みの時間。楽しんで癒されたい。心も体もボロボロだから。


怠けると自己嫌悪。ストイックに生きていれば自信になる。休みの前日は気持ちが切れてしまう。ここから挽回しよう。まだ間に合うはず。


どうにかそれなりに挽回できた。5時間眠れる。目覚ましが鳴るまで起きないことを祈ります。おやすみなさい。明日は楽しみだけど、たぶん忙しい。きっと疲れてしまう。その意味でもちゃんと眠っておきたい。