妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。頭が痛くて二度寝を繰り返した。早く起きてデパスを飲めばよかった。怠け。仕方ない。理由がないと起きれない。僕は弱い人間です。


大瀧さん死んだのか…久しぶりにはっぴいえんどを聴こうと思う。


紅白を見なくなったのは、いつの日からか…今はテレビの音さえ耳を塞ぎたい。


2013から2014へ。何も変わらない。何の感情もない。この一年はずっと苦しんでがんばった。そして次の一年も同じように苦しむのだと思う。目標も何もない。今まで通りただ一日一日をやり過ごすだけ。苦しみが少しでも小さく、楽しみが少しでも大きくあればいいなとは思う。だけど一年なんて長いスパンで考える余裕はないのです。僕は生きているだけで精一杯。病気持ちなりに生きていくしかない。明日からは早めに起きたい。おやすみなさい。