妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。死にたい。


疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた…明日も無理をする。先生に早く会いたい。泣きつきたい気持ち。
今夜の夕食は納豆ご飯と野菜サラダとみそ汁とお茶。昨日は最低だった。やはりアトピーの調子が悪くなった。当然ストレスのせいもある。開き直るしかないのか。どうせ死ぬからどうでもいい。明日は1/2。楽しみに向かって、どうにかがんばるしかない。病気持ちの自分は場違いだと感じている。とても居心地が悪いんだ。


開き直ってお酒を飲んだとしても楽しめないと思う。気の合うひととじゃないとつまらない。お酒を飲んでも飲まなくても、それは変わらない。先生と一緒にお酒を飲んだら絶対楽しいだろうなー。ストイックに僕は僕らしく生きたい。


少し怠けていつもの時間に眠る。睡眠不足で眠くてたまらない。明日は正念場。先生に褒められたいからがんばるよ。おやすみなさい。