妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。眠れるだけまし。すべては先生に会うために。


どうしようもできないことは受け入れるしかない。それで楽になる。


2時間残業。1時間で帰るつもりだったのだが。流れでそうなってしまった。しかし残業にも慣れてきている感じがする。定時で帰る気にならない。明日は久しぶりに早めに帰ろうかな。充実した気持ちは持続している。少し高めで安定している。本当は少し低めで安定しているのが理想なんだけど。いずれにせよ気持ちは落ち着いている。明日は1/2。楽しみに向かっている。がんばっていれば、楽しみが近づいてくる。先生にきっとよい報告ができる。調子に乗りすぎないように、ちょっとだけ調子に乗っていこう。よい感じだ。


ストイックに過ごしたけれど、4時間ちょっとしか眠れない。残業したから仕方ない。おやすみなさい。最低でも5時間は欲しい。