妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。無事にネットとメールができるようになった。危なかった。今日も無理をせずにがんばろう。


心だけは強く持っていたい。


今日は頭が痛くて身体が重たい感じがするので、夕食代わりのおにぎりを食べてすぐに帰ってきた。銀行にも寄らないといけなかったし。財布に一銭も残っていなかったから。仕事は正直言ってまったく間に合っていない。整理ができていないから、進捗状況がわからない。何件も重なって訳がわからない。余裕ができて落ち着けば時間も取れるのだけど。さすがに体力が持たない。定時までにどれだけできるか。明日は金曜日だから残業しても構わないかな。もうラスト。あともう少しで休める。楽しみに向かっている。


眠い。またうたた寝。ひどく疲れている。明日は適度に休みながら過ごしたい。


僕は病気持ちのエリート。今はまだ勉強中。わからなくて当たり前。失敗は次に生かせばよい。二度と繰り返さないように。今はつらい。だけどこれを乗り越えれば一人前になれる。僕には先生がいる。先生と一緒にがんばる。


病気持ちのプライドで、きっとやってみせる。


ストイックに過ごして、早い時間に眠れる。しかし今にも倒れそうなほど眠い。ここ2、3日鼻水が鬱陶しい。鼻炎なのか風邪なのか。おやすみなさい。目処が立つところまで風邪なのかやるひかない。