妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。負けてられないんだよ。明後日は先生に会える。


後半はあまりやることがなくなってしまって、久しぶりにちょっと眠かった。明日は休暇を取った。天気は微妙な感じだけど、それはなるようにしかならないから考えないでおこう。ちょうど仕事が落ち着いて、休むタイミングとしてはよかったと思う。明日から休める。明後日は先生に会える。楽しんで癒されよう。自分へのごほうび。夕食は納豆としらすの佃煮を乗せたご飯。わかめスープと緑茶。しばらく納豆はいらない。疲れた。楽しいことだけ考えていよう。


遅い時間に眠る。明日が休みだと思うと、身体が動かなかった。眠らなくてもいいとさえ思った。だけど今は眠くて仕方ない。おやすみなさい。楽しみのために眠ります。