妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。二度寝。夢見が悪い。自業自得。台風。雨。最悪な気持ち。何もしたくない。


頭が痛くてデパスを4錠。ようやく落ち着いてきた。無理をして掃除を済ませた。明日は1/4から始まる。すべては自分の脳内で起きている。早く先生に会って癒されたい。そのために、そこに向かって適当にがんばろー。僕はまだ死んでない。


何だか寒いな。余計に憂鬱な気持ちになる。暖かくなりたい。温かくなりたい。心が寒いから。
夕食は普通ののり巻きととんかつののり巻き。わかめスープと緑茶。つまらない食事。病気だから仕方ない。


無理をしても外に出る。一日中家にいると鬱になる。二度寝は悪い夢を見る。


いつもより少しだけ早い時間に眠れる。おやすみなさい。明日は1/4から始まる。朝には雨が止んでいたらいいな。今週は先生に会える。そこに向かってがんばるだけ。適当に休み休みでいい。