妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。先生に会うためにがんばるだけ。


定時ですぐに帰る。いくつか用事を済ませて、ほっともっとで大盛りライスを買う。夕食はごまふりかけご飯。わかめスープとほうじ茶。僕にはこれが合っている。明日は1/2。天気は下り坂。僕は上り坂。上がるしかないんだ。先生に会うために、明日も適当にがんばる。早い時間に眠りたい。少しくらい調子に乗るくらいでちょうどいい。


すべては自分の脳内で起きている。勘違いでも楽しければそれでいい。どうせ生きるなら楽しみたい。


ストイックに過ごして、早い時間に眠れる。明日は無欲。あくまで自然に。楽しければそれでいい。おやすみなさい。明日のために心と身体を休める。たまには気持ちよく目覚めたい。