妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。今日も楽しもー。楽しむために生きている。


ちょっち散財し過ぎだな…まあボーナス出たし、臨時収入も入ったし。ま、いいか。働いているうちは大丈夫。お金は使うためにあるのだし。だけどしばらくはおとなしくしていようかな。楽しもうとするとお金がかかる。仕方ないか。何が幸せかって、楽しければ幸せなんだ。物欲があるのは健康な証拠。悪くない。


眠いから寝る。平日より早い時間。休みの日でも早寝早起き。明日はたぶん引きこもり。今日は街に出て、スパゲッティのカフェでひとりランチをした。服屋で革の手袋とジーンズを買った。ジーンズは衝動買い。裾上げを依頼したので、受取りは年明け。記憶は曖昧になっていって、都合のよい部分だけが残る。おやすみなさい。よい夢を。明日は大みそか。楽しもー。